FC2ブログ

ラメ入りのOpal毛糸

フェイスブックの編み物グループで紹介されていたアドベントカレンダーに入っていたモグラグラブ。ある人のものは、ラメ入りの毛糸で編まれてものでした。それがとてもとても素敵で・・・
その毛糸を探して購入しました。
ちょうど欲しかった色の毛糸も売られていたので一緒に。今回は4玉購入です。

IMG_5813.jpg 

IMG_5809.jpg 
一番左のものはラメ入りではないですが、前から欲しかった色。


さて、一個ずつ
IMG_5810.jpg 
Happy silver effect 9092 Sweet & Spicy
これが一番欲しかったもの。2玉注文しました。


IMG_5811.jpg 
Hundertwasser silver effect 7004 Imagine
これは、欲しかったものを探していた時に見つけて、美しさについポチッと。


IMG_5812.jpg 
Fresh & Juicy 9362 Creamy Berry 
これは前から欲しかった色。やっとご縁がありました。


毛糸は眺めるだけでもワクワクします。
さて、これらで何を編みましょう?(注文してから編むものを考える私・・・)



にほんブログ村に参加しています。できればクリックよろしくお願いします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記 Ravelry: @warusona
About me
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記
Ravelry: @warusona
Instagram:@love_spinning_temari