FC2ブログ

Scheepjes Whirl が到着♪

かぎ針編みの練習にと編み始めた"Secret Paths"
とても素敵なパターンなので、練習用の糸で編めたら、ちょっといい糸で編みたい・・・と注文していたのがこれ。
IMG_6250.jpg 

Scheepjes Whirl」


オランダ語読みだと「スケーピース」、英語読み?だと「シェーピース」。
アメリカだと「シェーピース (ウァール)」という人がおおいかな、と。
ちなみに意味は「ヨットの渦」です。
確かに渦ですよね・・・


で、ある価格以上購入すると20%ないしは25%OFFになるというお店だったので、割引価格購入できました。欲しい色もあったし、嬉しい。


このうち2つは、”Secret Paths”に。2つは "Lost in Time"  で編む予定です。

いつになるかわからないけれど、楽しみ。


IMG_6249.jpg 


購入したお色は、左上から時計回りに、

Blueberry Bambam
Pistachi Oh So Nice
Mid Morning Mocha' roo
Slice O' Cherry Pie

です。


コットン60%, アクリル40% なので、春先や夏の冷房の強すぎるときにも使えるかな?と期待しています。


にほんブログ村に参加しています。できればクリックよろしくお願いします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記 Ravelry: @warusona
About me
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記
Ravelry: @warusona
Instagram:@love_spinning_temari