FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

addi "CraSyTrio" と "FlexiFlips"

最近発売された addi の3本針、CraSyTrio。4本針(5本針)より使いやすくて気に入っています。
マジックループをするのも面倒だなぁという、小物編みのときに重宝するこの編み針。
気に入ったので、持っていないサイズのものを追加で注文していました。

で、驚いたことに、追加のほうが今までのものと異なるパッケージで届いたのです。

IMG_6259.jpg 

左が今までの "CraSyTrio"
右が今日届いた "FlexiFlips"

CraSyTrioは紙の箱でしたが、FlexiFlipsはとても可愛らしい赤いシリコンキャップのプラスチックの筒ケースで届きました。

かわいい♡

IMG_6260.jpg 
こんな感じ。

で、パッケージだけでなく、針のコードも色が違いました。

IMG_6256.jpg 

上のゴールドのものが今までの"CraSyTrio"
下の青いコードのものが、"FlexiFlips"

針の長さは全く同じ。コードの硬さも同じくらいに感じました。素材が同じかどうかまではわからないけれど、個人的にはゴールドのコードのほうが好きかなぁ。

IMG_6257.jpg 

で、パッケージについてきた札を読んでみると、この FlexiFlips は、同じくドイツ製ではあるものの、addi社がアメリカ、カナダ限定で出荷しているもののようです。

日本向きはどんな色のコードなのでしょう?赤とかだったらかわいいなぁ♡(妄想)



にほんブログ村に参加しています。できればクリックよろしくお願いします。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記 Ravelry: @warusona
About me
カリフォルニアで夫 + きょうだいネコ2匹と暮らす私の手まりと手紡ぎ日記
Ravelry: @warusona
Instagram:@love_spinning_temari
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。